\100年先まで愛します/

はじめましてっ(・ω・)この春、どさんこJK1になりました///////ぜひぜひなかよくしてください♥♥りくえすと受け付けてますこめんとは1人1人おへんじを返しているので次の日などにみて下さい\(^ω^)/

お祝い♥

\ぶろぐ開設1周年♥/




ライン63






\100年先まで愛します/


。+開設1周年+。
素材59







ついにこの日がきましたっデコメ236




おかげさまで
開設1周年です(ノД )!






本当にありがとうございますっデコメ253デコメ243
感謝感謝です!!





これからもお世話になりますデコメ214










涼がぶろぐはじめた
きっかけは



直輝にすすめられて
立ち上げましたデコメ219



でも、さいしょはヤフーで
開設したんですが
しっくりこなくて
すぐ閉鎖して



ライブドアのほうで始めましたデコメ205


して、
ブログはじめてすぐ
ふゎふゎ♥ちゃんと
なかよくなりましたデコメ230








ぶろぐたいとるの
\100年先まで愛します/


ソナーポケットの曲から
つけました+。☆









ほんと
ふゎふゎちゃん

直輝には
感謝ですデコメ215



1ばん
だいすきですっデコメ251デコメ189




てことで
お世話になった2人にデコメ80






*ふゎふゎ♥ちゃん

ふゎふゎちゃんは
ほんと憧れっ(♡Д♡)
影響されたことたくさんありますデコメ106
ふゎふゎちゃんみたいに
なりたいデコメ247
これからもだぃすき♥♥



りょうもだれかに
憧れもってもらえる人になりたいデコメ209








*直輝

直輝と会わなかったら
ブログやってなかったよデコメ136
ともちんに感謝だね♥(笑)
杉崎鍵とか
よくわかんないけどw←
だいすきだゎ♥!











そして
こめんとくれる
みんな大好きです(/∀\*)きゃ
ほんとは1人1人に
書きたかったですが・・・デコメ79デコメ86




とりあえず
これからも
このぶろぐとりょうを
よろしくですデコメ22







原画2








名前1

200日α(=^・ω・^=)ThanX♥♥♥

t02200033_0240003611212638376


今日でブログ始めて200日になりました森4


1年までも少しですガール2



ここで、いつもコメントくれる方に感謝します顔文字5


横長3

ふゎふゎさんデコメ51Nanoデコメ51向日葵

はるなんデコメ51ちぃデコメ51あると

萌佳さんデコメ51しゅうわ。さんデコメ51ヴィクトリカさん

ちぃさんデコメ51りなデコメ51通りすがりのみなさん 

横長3


みんながいないとこのブログは成り立ってませんデコメ40デコメ36


みんながいる限りブログ続けたいですデコメ39



後ほど、ルールを作成するんで


見てくださいデコメ9



名前1

Myばーすでぃー(・ω・人・ω・*)

らいん7


HAPPY BIRTHDAYデコメ29


涼さん、15歳迎えることできましたデコメ43



パチパチ←////



更新された時刻見てみて顔文字9



PM5:45ですデコメ39(予約だからちょきりじゃないかも汗)


今日、合唱練する前に


涼ともう1人の子、


みんなに「おめでとーー」って言ってもらえたデコメ46



そして、マジでモンブランもらえた件デコメ44


いやぁ…おいしかったデコメ4






昨日は横長3



涼のフりにみんな



「いいともーーーー」って返してくれたよ顔文字10



みんな芸人レベル(笑)



こんな涼をよろしくねデコメ35



名前1

\プロフィール/
\自己紹介/
高校1年生です♡♡

さいきんはSWIMMERが
だいすきです♡←

気軽にこめんと
してくれたら嬉しいです♪
\訪問者/
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

\100年先まで愛します/

 Dear:みんなぇ←

 いつも訪問ありがと◎゜
 コメ返してるから次の日に
 コメした記事を見ていって
 くださいな☆゜
 

\ブログバナー/


 涼のブログバナーです♥
 みんなのブログに貼ってね♥

------------------------


 ふゎふゎ♥ちゃんの
 ふゎふゎ(・ω・♥日和)*です♥
 かなり尊敬してるし、
 ダイスキっ♥///
 まゆゆにかなり似ている
 女の子です(бвб)♪
 
\QRコード/
QRコード
\コメント/
\デコメ・画像♥検索/
  • ライブドアブログ