ライン26




こんにちわデコメ213




今日は
お買い物行ってきましたあデコメ207









いもうと行かないって
ゆうから
お買い物は1人で行動(笑)









買った物こんど
まとめて載せますっ(`・ω・´)












そういえば
最近ゴールデンボンバー
好きデコメ228





同じ中学だった子が
樽美酒(白塗りの人)が大好きで







涼はもともとキャン様ふぁん
なんだけど







樽美酒の天使姿の
画像送ってきて



その画像が
涼のいまのラインのとぷ画(笑)(笑)




その子も同じやつ(笑)











その日に





樽美酒天使同盟(*`ω´)八(бωб*)






結成デコメ263デコメ238










みんなに
かなりつっこまれたですよ、はい(笑)






ブログ本おもしろかったな、はい(笑)







名前1