ライン90




こんにちわデコメ296
お久しぶりですっ





今日、前期中間考査1日目
終了しましたっ





全部で3日間あるんですデコメ293






今日は
理科と英語の2時間で
下校デコメ286





なんか英語のテスト…
いままで約1ヶ月
一生懸命勉強してたのが
バカみたいなテストでしたデコメ240(泣)






英語できないから
必死にやってたのに
ぜーんぶ教科書とワークの
問題丸々でした(>_<)笑






あれほど簡単なテスト
いままででやったことないくらいっ!←
もっと別の教科に
時間使えばよかったと
後悔ちゅう。w






でも、赤点免れたはずなんで
一安心♥





明日は3時間授業です♪













あ、lineのID
教えちゃいますっ





tomo03daisuki









トプ画は前まで
プリ載せてたけど
あのこと(前の記事参照)が
多くて
気持ち悪かったので
jealkbにしましたあw





しかし、逆にチャット(?)とかで
これまたライン教えてって
言われて
教えても






名前が男だし
トプ画がV系なんで
相手の方が男の子と
勘違いして
来ないことが増えました(笑)デコメ241









プライベートでは
昨日、いつめんの
Aちゃんに起きた事件のおはなし

あんど

しゃめとAKB総選挙のおはなし




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。