ライン



お久しぶりですデコメ103





てすとまであと1週間とちょっとですデコメ182
がんばろうっとデコメ190リク20








素材79






BlogPaint





BlogPaint




※まゆげないのは気にしないデコメ253






お気づきになりましたかっ?
実は



髪の毛切りました\(^o^)/
うすーくしてもらったしっ♥//






2年ぶりに美容室いったあ(笑)デコメ293







素材79






5月下旬から6月のいまで
5~7人に告白された涼であります(´・ω・`)





うらやましいと思うでしょっ



でもねでもねでもね…
全部Lineでなのよっ!デコメ257デコメ130







らくがきらいぶってやつで
何人かに
「Lineしよー」って言われて
時々やってて、




向日葵しってると思うけど
涼、Lineのトプ画
プリなのデコメ259


そういえば向日葵
てすとどうだったんだろっ






で、お世辞かなんかしんないけど
「かわいーね」とか
くるから


「ありがとー」とか
送って




話ししてるうちに




「俺、遠距離絶対できるよ!」
とかとか
「付き合おうよ」って
ゆうお言葉が・・・( Д )←





嬉しいけど…
なんか可哀想(p q)笑

プリもあれだけど
生で涼みたら絶対
幻滅するのに(´Д`)はあ。







1人の人は
しつこすぎて
ほんとどうするかと
思った・・・デコメ292







てゆうか、

会ったこともない人と
付き合えるんだあ
とか思ったデコメ16
そしてどんなぶすでも
いいのか…って思ったw







言われて嬉しかったのは



これまた何人かに



「指原に似てる!」って
言われた♥♥







てれぴよっデコメ227デコメ229






ありがとうございます
ありがとうございます


さしこ、ごめんね(笑)








てことで
勉強がんばってくる!








名前1