ライン91




こんにちわデコメ282



みんなは
金環日食みれましたか??





りょうのとこは
函館晴れてて
部分日食見れたらしいですが



涼の住んでる場所だけ
ガスかぶって
天気わるかったですデコメ254デコメ130







てことでZIPで

ZIPファミリーと
金環日食見てましたよ(爆)ww








綺麗でしたね~デコメ116





金環日食といえば



もう結構前のですが
「ちゃお」ってゆう小学生向けの
マンガ雑誌に



『神様のリング』ってゆう
小原ショウさんの
作品あったんですが



金環日食のこと
チラっと書かれてましたよっ




最終回の男の子の台詞
きゅんきゅんですよっ!デコメ106




「俺と一緒に
神様のリング(金環日食)
見てくれないか?」




って♥♥♥←










そのときは
もうちゃお買ってなかったですけど
小原さん好きなので
単行本まんまで買いましたw








ぜひ見てくださいww








名前1