ライン38






横長31



今日は
帰りに友達5人と
桜まつり行ってましたデコメ264




札幌とかは
もう桜散りそうなんですよねデコメ242



こっちはまだ
つぼみなんです(>_<)!





まつりのいいとこが
ないまつりって。。。笑





そのあとは2人と
バイバイして
いつもの4人になった♡♡







プリ撮りましたっデコメ272
ともだちが
全部プリ取れるらしくて
全部送信してもらいましたぁ///



BlogPaint




BlogPaint




BlogPaint





BlogPaint





BlogPaint








名前1