ライン59





和奈やってた
ばとんです顔文字11



あめぶろようだけど
やってみたっw






ルール

1. みたら絶対やること

2. タイトルを「アメンバーさまに好きな人がいます」にすること
3. みたらダッシュでやること
4. 地雷バトンです
5. バトンを見た人は絶対やること
6. アクセス解説にIDがのこった瞬間見たことにしますので要注意
7. コメントしてってねー






1, 外見で言うと誰が好き?


男*成宮寛貴

女*まえのん




2, 財布はどんなの使ってる?

ピンクと黒の縦の
ストライプで
リボン付いてるデコメ166






3, 携帯はどんなの使ってる?

ドコモのFー12C



4, 手帳は持ってる?

そんなまめしくないやデコメ214





5, バックはどんなの持ってる?

お気に入りは
黒の水玉で
大きいヒョウ柄の
リボンついてるデコメ173





6, バックの中身は?

財布*スマホ(しょちゅう忘れるけど)
だけ←爆




7, 星に何を願う?

いいことありますよぉに☆w




8, 怒っているときどうする?

苦笑いのつもりだけど
しんゆうちゃんいわく
真顔らしいデコメ124てへ





9, 夏or冬どっち好き?

デコメ168





10, 最近いつ泣いた?

卒業式。゜゜(´□`。)°゜。




11, ベッドの下には何かある?

ベッドじゃないのっ




12, 昨日何した?

なんだろ・・・



13, 好きな言葉は?

「若いときに流さなかった汗は
老いたときに涙となって返ってくる」

↑しゃかいの先生が
りょうの1こ上の
先輩におくってた
言葉ですデコメ107






14, あなたの性格を一言で言うと?

きまじめだけど
やること雑

らしいっ(Byお母さんw)




15, あなたを動物で表すと?

カメデコメ14
うさぎとかめ

かめです




16, 自分の体で一番嫌いなとこは?

足と鼻~




17, ファッションは何系を目指してる?

森ガール系とか
女の子っぽいのデコメ22





18, カラオケで歌う曲は?

さいきんうたうよぉに
なったデコメ9


うたいやすいのは


シド 嘘













19, カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

高音あるとこ
綺麗にうたえるならなんでもデコメ17






20, 着メロは?

ソナポケ でも…。でも…。でも…。


最後さびっ


「いつでも携帯の履歴の~~~」





21, あだ名は?


男子*涼/涼ぴん←

女子*涼/涼ちゃん





22, 彼氏彼女にするなら、美黒?美白?

中間っ



23, 何系の異性が好き?

ん~
普通でデコメ136






24, どこで買い物してる?

函館デコメ214





25, 趣味は?

毎回違うから書かないw




26, 特技は?

同じ↑



27, 会いたいブロガーは?






28, 今何がしたい?

クリームチーズ
食べたいデコメ243




29, 男女の友情はあり?ない?

ありあり!




30, 夢を持つ異性をどう思う?

いいと思うデコメ215





31, なんといわれて告白されたい?

きもくないばなんでも(笑)



32, プロポーズはなんと言われてされたい?

クサくないならなんでも!



33, なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?

なんともおもってないって
ゅうか
そこそこ仲いい人なら
おっけーかもデコメ245






34, 彼氏彼女に好きって言える?

むしろ言って欲しい(*´ェ`*)




35, 家が遠い彼氏彼女に会いたいと言われたら

会いたいじゃなくて


会いに来てっ



36, 好きになるきっかけは?

この人おもしろいな~とか
一緒にいて
楽しいかもって
おもったときデコメ224






37, 好きな人への理想を5つ

面白い
優しい
優しいとかいいつつちょっと強引←
背は170㎝以上
守ってくれる人っ









名前1