ライン65





和奈やってた
ばとんっデコメ189


100質です!`・ω・










Q1*ハンドルネームは?

りょう♥




Q2*名字もよければどうぞ
内緒っデコメ172
何人かにメールで聞かれたので
教えてましたけど♥w





Q3*生年月日は?
平成8年10月22日っ!




Q4*ということは、今の年齢は?
15歳だよデコメ150



Q5*性別は?
名前はおとこのこ、
姿はおんなのこ(笑)





Q6*血液型は?
Bがた(・∀・)





Q7*利き手はどっち?
左ききデコメ247






Q8*身長は?
160㎝!♪





Q9*体重は?
(内・ω・緒)





Q10*体型はどんな感じ
上半身は普通、
下半身は別人。あは←





Q11職業は?
学生やってるよ~デコメ124
アップ





Q12*どこに住んでる?
北海道デコメ140






Q13今までずっとそこに住んでた?
ずーっとおなじ♡




Q14使用言語は?(関西弁 とか)
北海道弁と津軽弁





Q15好きな食べ物は?
はんばーぐと、すいーとぽてと
しゅーくりーむと、ちょこデコメ111






Q16苦手な食べ物は?
グリーンピースとにんじん






Q17部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
ゅる~ぃ料理部デコメ44
高校でゎなんもやらないつもりです





Q18部活でのポジション、もしくは役割は?
おしゃべり担(ノω`*)あはっ




Q19視力は?
0.05と0.04デコメ18





Q20趣味は?
髪切ることとか
物あつめることかな





Q21*50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
わかんないけど
遅いのはたしかですデコメ16






Q22持久力はあるほう?
ない!デコメ104






Q23論理的なほう?直感的なほう?
直感で突き進んで
自爆ですデコメ214笑w






Q24理系?文系?
なりたい職業が理系だけど
見事に苦手です←

てことで文系♡w




Q25自慢できることは?
名前がおとこのこだから
一発で覚えてもらえる!




Q26特技は?
ないかもっ





Q28好きなゲームは?
マリオカートw




Q29テレビはよく見る?
全然(>_<)
CMの話されてもさっぱりですデコメ79






Q30好きなテレビ番組は?
ピカルの定理
特番で恐怖映像やってたら
たかまるデコメ86






Q31漫画はよく読む?
読む読むデコメ77デコメ76







Q32好きな漫画は?
カノ嘘 電撃デイジー ヒミツのアイちゃん





Q33動物は好きですか?
鳥いがいならデコメ224






Q34犬派?猫派?
ねこちゃん♡





Q35好きな性格は?
サバサバしてる人デコメ136






Q36苦手な性格は?
人のマネばっかりする人





Q37パソコン暦はどれぐらい?
6年~7年




Q38パソコンは得意なほう?
キーボード見ないで
タイピングできるよデコメ205





Q39今目指しているものは何?
将来の夢は薬剤師っ
なれなくても病院で働く
仕事がしたいですデコメ207






Q40尊敬している人は?
前田希美ちゃんと
ふゎふゎちゃんデコメ200






Q41涙もろいほう?
もろくないけど
卒業式で泣いちゃったデコメ176





Q42*1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
ん~




Q43今、一番ほしいものは?
おようふく(笑)





Q44これはお金では買えない。と思えるものは?
友達かなリク8



Q45今までで一番感動したことは?
卒業式なけるっ(ノД );




Q46武勇伝はある?
ないかもっ





Q47得意なスポーツは?
フリスビー(爆)





Q48*人通りの多い道を歩いていると
自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?

え~・・・




Q49ブログをはじめたきっかけは?
直輝にやりなよ
って言われたからリク20

YAHOO合わなくて
こっちにきたの(笑)






Q50今のブログは何歳?
4日で
1周年ですよデコメ134♥♥





Q52ブログをやっててよかったと思ったことは?
こめんととか
アクセス伸びたとき!





Q53アクセス数、増やしたい?
んでなきゃ
続けてられないっ




Q54ブログに関しての質問は終わりです。
あなたに対しての質問を再開です。

はーい(*^ω^*)




Q55クールなほう?ホットなほう?
ん~めるへん!!デコメ171





Q56下ネタとかは平気?
だんしも引くくらいねデコメ172





Q57人見知りは激しいほう?
初対面とか
やばいですデコメ169






Q58ボケ専門?ツッコミ専門?
人にもよりますヾ(・ω・o) なんでやねーん




Q59一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
4人までなら大丈夫♪





Q60ついついやってしまう癖は?
かみのけ
ずっとちょしてることデコメ229






Q61日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
(´・ω・`)モキュ?





Q62人によく言われることは?
メガネないほうがいいよ!

左ききなんだね~

ピンクすきだね~




Q63即興でダジャレをどうぞ。





Q64朝型?夜型?
朝方デコメ190





Q65好きな季節は?
夏に近い春デコメ192



Q66好きだった給食のメニューは?
ピザトーストデコメ249






Q67この世で許せないことは?
みんな平等じゃないこと~




Q68幽霊はいると思う?
いますっ
(根拠はわけありでいえませn←)




Q69宇宙人はいると思う?
人間だって宇宙人じゃん!





Q70神様はいると思う?
絶対!






Q71*日々心がけていることは?
手洗いうがい♥爆





Q72悩み事は多いほう?
ないよ~




Q73得意科目は?
美術と国語デコメ135






Q74苦手科目は?
数学と体育と理科





Q75オシャレには気を使うほう?
一応ですデコメ135





Q76寒がり?暑がり?

暑がりっ




Q77宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
特にっ





Q78自分の容姿について、どう思う?
どうして下半身だけ
太ってるんだろう・・・img_614813_27867904_1






Q79過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
現在非りあ充だけど
幸せやぁ~~145c7ceb.gif





Q80即興であるあるネタをどうぞ。
1人でいえにいると
やたら後ろがきになることww






Q81自分の嫌いなところは?
ん~
優柔不断ですデコメ16




Q82自分にとっての宝物は?
自分っデコメ15






Q83*20年後の自分のイメージは?
35歳かデコメ8
とりあえず病院で働いていて、
家族もって幸せだといいねデコメ4







Q84過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
うしろ振り返りたくないimg_330717_3855238_18
未来に行く^^♪



Q85無人島に漂流しました。まず、することは?
寝るとこ確保デコメ24






Q86性格似てるなーって思う有名人は?
ん~




Q87自分をドラえもんの登場人物に例えると?
ジャイアンデコメ35
人の物も自分の物だ~ww



Q88自分の知りうる限りの難しい言葉は?





Q89愛と恋の違いは?
片思いか両思いかデコメ124





Q90自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
60歳で満足デコメ137





Q91未来に期待していることは?
安定デコメ173



Q92*60%の確立で5億円もらえるが、
はずれたら死ぬゲーム。やる?
おっかないからいや(><○)





Q93"空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
絶対飛ぶ!!





Q94自分中心に世界は回っていると思う?
そうでありたい(・ω・´)







Q95あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
はぁーい





Q96ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
あんまりなまってない(笑)
現実はすごいらしいですデコメ167





Q97あなたの思う"平和"とは?
ほのぼのっデコメ104



Q98*98×20はいくら? 暗算できる?
計算きらーいww



Q99*人生やり直したい?
ぜんぜんデコメ181




Q100このバトンはどんな感じでしたか?
長いっ







名前1