ライン24




こんばんゎデコメ191




今日はお出かけ行ってきましたデコメ199


わやかわいい
リボンのバレッタ購入デコメ150




こんどしゃめ撮って載せるね♥*.




あと、ヘアアイロン買ったよッ\(^0^)/
マシュマロちゃんの欲しかったのに
お父さんが
「めんどくさいから
ドンキでいいべさ」



(´・_・`)




でも、まぁまぁのやつあったんで
それ買うことにした←

前髪用にしたかったので
ちぃちゃぃヤツデコメ123





わーーーいデコメ121バッサ---------



さっき試しに使ってみたら
お母さんに
「もともとまっすぐなのに
もっとまっすぐになってるから
きもい。」




っていわれた(´っω・`)



まぁ…ねww







あ、ともちんの待ち画UPして
って声多かったので
載せますねデコメ100





ケータイに保存してもよし
待ち受けにしてもよしです♥









cdef898a.jpg





(//////0///////)きゅんきゅんきゅん!!♥


そんな顔で
見つめないでぇぇぇぇ顔文字22



(笑)




でゎ、


横長28









名前1