ライン19


おはよぅデコメ45デコメ50


テストの日13日だと思ったら


9日だったことに気付いて焦ってる涼ですデコメ40



がんばんないとッデコメ13




森28



最近ね、腹筋鍛えてるの森ガ2



ムキムキになりたいゎけじゃないかんね←(笑)


テレビでねやってたの見てまねっこしてるんだガール1



1ヶ月で-14㎝もウエスト落ちるらしいのです森4



始めて1週間…



ななななななななんと!!!!!!



くびれちゃんがついてきたデコメ22



すごいですぉデコメ9

やりかたはちょぉ簡単デコメ21



1.仰向けに寝て足を90にする

○__| ̄ こんなカンジ←


2.手は普通の腹筋するみたいに頭に乗せる


3.体起こすときは息を吐く
後ろに倒れるときは息を吸うを
ゆっくりやる
20回×2セットです(`・ω・)))




おためしあれッ~~


名前1