素材13



今日は朝から夜まで


壁新聞さんのお手伝いしてましたデコメ43

今日の4時に締め切りなのに



半分しか終わらせてない3-1の人達(汗)




4時以降は対象外になってしまうのです…デコメ16



とゆうことで


急遽涼もがんばりましたぜ☆!!


1番大事な新聞のタイトルの背景任されましたデコメ23


ドキドキ/////////


シャボン玉の絵を描きましたデコメ15



時間間に合わなくてグダグダ玉だけどデコメ19



あと、小見出しと挿絵も全部涼が…森4


みんなどんだけやってなかったのよ((笑))



締切3分前に


走って新聞もっていきました森4



美術室前には



先生方や生徒が拍手でお出迎えしてくれましたデコメ22



その瞬間写真撮られちまいましたデコメ16森19


あの写真絶対スクリーンにのるな…森14ヒュー



壁新聞提出したあとは



残ったメンバーで教室の中で鬼ごっこ顔文字2



笑いすぎてのどがガラガラです顔文字3



名前1