\100年先まで愛します/

はじめましてっ(・ω・)この春、どさんこJK1になりました///////ぜひぜひなかよくしてください♥♥りくえすと受け付けてますこめんとは1人1人おへんじを返しているので次の日などにみて下さい\(^ω^)/

\あぷり紹介♥/




ライン72



横長31




さいきん私服載せてるの
忘れちゃってますねデコメ201




明日ジャージで行くんで
月曜日からまたがんばるねっ










無題










きのうゆってた
音楽のあぷりは






Tunee Music





普通にPlayストアで



「ミュージック ダウンロード」




で検索すればでてきます(^ω^)








音楽のダウンロードできるアプリ
これまで
たぶん10個くらい
あったけど
全部、




アンインストール→ダウンロード
→アンインストール…



だったけど

↑のあぷりは
もう手放さないっ(笑)







てか、いつも
涼あぷり飽きちゃって
すぐ消しちゃうです・・・(笑)デコメ165






- - - - - - - - - -♡涼のもってるあぷり♡ - - - - - - - - - -




Tunee  Music    音楽ダウンロード
(検索: ミュージック ダウンロード)



Lyrica 歌詞付き音楽プレーヤー
(検索: 歌詞 音楽プレーヤー)



キュートカレンダー カレンダー
(検索: カレンダー)



時間割カレンダー 時間割
(検索: 時間割)



DECOPIC 画像編集
(検索: わすれたんで名前そのまま検索してね)



写真グリッド 画像編集
(検索: 画像編集)



顔文字辞典5000 メールで使える顔文字
(検索: 顔文字)



ウサビッチジャンプ! ゲーム
(検索: ウサビッチ)



ハードル地獄 ゲーム
(検索: 名前検索したほうが早いです)



わたしをはげにしてください 画像編集
(検索: おもしろ)



line 

ameba


Twitter





※アメブロとついったー※

芸能人のブログ更新通知
だけにつかってるので
ブログとして機能してないですっ(笑)




ツイッターも
芸能人のつぶやき
みるだけのために
登録したので教えれないですデコメ167








名前1

\すまほ♥/




ライン91



素材80




こんにちわデコメ243






今日、学校に
またすまほ持って行くの忘れたデコメ119
2回目っw



やっぱりすまほ無くても
困らないこと改めて実感デコメ251








素材79






そういえば
音楽のダウンロードする
アプリで
わやいいアプリみつけたっデコメ298デコメ253





名前いま充電してるから
わかんないけどっw←




メジャーデビューするまえの
曲とか
かなり入ってるの(//∀//)




jealkbの黒い砂漠
あったからね!デコメ209







ハスハスなうです♡♡♡♡






横長33





名前1



\萌え萌え♥/




ライン51





こんにちわデコメ231




きょうは心電図と
レントゲン検査ありましたデコメ335







心電図は
2人ずつできるのですが



カーテン越しに
友達が
「うふふふふっ♪」
てなんかしんないけど
笑ってて
女の人に


「心電図やるときは
笑っちゃだめですよ~」


っていわれてすぐ、




「はーい。…うふふっっ♪」






か…かわいいっ(´Д`○)/////デコメ231





あとから
「なして笑ってたのさぁ」
って聞いたら



「だってね、
なんかニヤニヤ
しちゃってやばかったのww」






(*´ェ`*)ぽ、


か…かわいいっっデコメ226





なんか萌えた1時間目(笑)






素材75





載せ忘れてたやつっ♥





c639f12c.jpg



478db2bd.jpg




fb55f2fe.jpg









名前1








\プロフィール/
\自己紹介/
高校1年生です♡♡

さいきんはSWIMMERが
だいすきです♡←

気軽にこめんと
してくれたら嬉しいです♪
\訪問者/
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

\100年先まで愛します/

 Dear:みんなぇ←

 いつも訪問ありがと◎゜
 コメ返してるから次の日に
 コメした記事を見ていって
 くださいな☆゜
 

\ブログバナー/


 涼のブログバナーです♥
 みんなのブログに貼ってね♥

------------------------


 ふゎふゎ♥ちゃんの
 ふゎふゎ(・ω・♥日和)*です♥
 かなり尊敬してるし、
 ダイスキっ♥///
 まゆゆにかなり似ている
 女の子です(бвб)♪
 
\QRコード/
QRコード
\コメント/
\デコメ・画像♥検索/
  • ライブドアブログ