\100年先まで愛します/

はじめましてっ(・ω・)この春、どさんこJK1になりました///////ぜひぜひなかよくしてください♥♥りくえすと受け付けてますこめんとは1人1人おへんじを返しているので次の日などにみて下さい\(^ω^)/

\どーしよー。/



t02200055_0240006011233455120



こんにちわ(○´∀`○)♡





りくえすと、明日
載せますねっデコメ38






- - - - - - - - - - - - - - - - - -






前期中間考査(前期中間テスト)まで
あと3週間(´Д`)あ゛ー←




がんばろう。がんばろう。(笑)






いつか絶対1位に
なってみせるよ(`・Д・´)ノおーっ!





※ちゅうい※

涼のがっこう
ぶっちゃけ頭わるいのですデコメ105てへぺろっ











素材69






きのう、
医療大の薬学部のホームページ
見てたんだけど




学費がすごかった・・・デコメ272デコメ270




1000万以上だったよ(○Д○))!




それにくわえて
生活費とかかかるから・・・デコメ254{ゔゔ








薬学部ある学校
札幌方面しかないから
迷う~(>_<)



しかもみんな
だいたい行きたい
専門学校とかあるみたいで
なんか
置いてかれてる気分。







やっぱ看護学校行こうかな(´・ω・`)
函館になんぼかあるしっ



お母さんは涼に
看護師になってもらいたいらしい(笑)//





んま、医大に入る
頭ないし、
そっちのがいいのかな~
なんて思ってみたり(´・ω・`)はぁ




医大もし行っても
ついて行けなくなりそう







でもやっぱ
薬剤師やりたいなー




なんかねがてぃぶ更新(笑)






名前1

\沖縄♥/




ライン33



こんにちわデコメ110



昨日、くらすのみんなが
やっている



「らくがきライブ」っていう


アプリで





沖縄県に住んでる
同い年の男子くんと
仲良くなったですデコメ107デコメ49






沖縄と北海道・・・(笑)遠いね(笑)









lineでちょこちょこ
お話ししてるですガール4








すっごく優しい人でよかったです(*^ω^*)










短いけど終わりっw
また更新するです(^ ・ω・` ^)みゃー








名前1

\えいご♥/




ライン71




こんにちわ


きょうは
英語の講習会ありましたデコメ255




りょうの学校、
学力あれなんで(笑)
進学希望のひととかが

自分で希望して
先生が
授業とはまた違う
応用的な授業を
週1で行うやつなんですっ





りょうはすうがくも
うけてますデコメ251







( Д )。ぁ




難しすぎた、はいデコメ254
なんか
英検の過去問を
課題として出されたけど。。。




単語の意味とか
ぜーんぶっ調べなきゃ
なんないのっデコメ128






それ3枚←






ちゃんとできるかしら。(笑)
再来週まで間に合うかしら。(笑)




でも塾とか行ってる人って
こんなかんじなのかしらっデコメ89










けっぱれ、涼ちゃんデコメ106←←







名前1
名前1

\プロフィール/
\自己紹介/
高校1年生です♡♡

さいきんはSWIMMERが
だいすきです♡←

気軽にこめんと
してくれたら嬉しいです♪
\訪問者/
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

\100年先まで愛します/

 Dear:みんなぇ←

 いつも訪問ありがと◎゜
 コメ返してるから次の日に
 コメした記事を見ていって
 くださいな☆゜
 

\ブログバナー/


 涼のブログバナーです♥
 みんなのブログに貼ってね♥

------------------------


 ふゎふゎ♥ちゃんの
 ふゎふゎ(・ω・♥日和)*です♥
 かなり尊敬してるし、
 ダイスキっ♥///
 まゆゆにかなり似ている
 女の子です(бвб)♪
 
\QRコード/
QRコード
\コメント/
\デコメ・画像♥検索/
  • ライブドアブログ