\100年先まで愛します/

はじめましてっ(・ω・)この春、どさんこJK1になりました///////ぜひぜひなかよくしてください♥♥りくえすと受け付けてますこめんとは1人1人おへんじを返しているので次の日などにみて下さい\(^ω^)/

\プリ・しゃめ♥/




ライン73




こんばんわ!
ややお久しぶりですデコメ224







ふゎふゎ♥ちゃん
お誕生日おめでとデコメ245デコメ132








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




ちょっと前の
学校の私服さんデコメ308デコメ300



BlogPaint












昨日撮ったプリ↓♡♡
BlogPaint




BlogPaint








3aa8934c.jpg







まだしゃめあるので
次回載せますね*♪♡










名前1





ブログ更新ストップ



ライン80



こんにちわっ






えっと。。。







てすとまであと3週間きったので
ブログ一時更新止めますデコメ223デコメ218






3週間もあるじゃん!って
思うかもですが



やっぱ
中学のときみたいに
勉強で後悔したくないし




進路のことも
考えたいし、



放課後の学校の講習会に
参加していて
その課題やらあったりで
忙しくいので




しばらくブログ更新しないかもですデコメ270








6月中旬には
絶対帰ってきます!デコメ299






で も 、





時々寂しくなって
ブログ更新するので
たまに覗いてみてくださいデコメ301








リクエストは6月中旬から
お答えしますm(_)m







ごめんなさいっ!
がんばりますっ!









りょう♥より

\神様のリング♥/




ライン91




こんにちわデコメ282



みんなは
金環日食みれましたか??





りょうのとこは
函館晴れてて
部分日食見れたらしいですが



涼の住んでる場所だけ
ガスかぶって
天気わるかったですデコメ254デコメ130







てことでZIPで

ZIPファミリーと
金環日食見てましたよ(爆)ww








綺麗でしたね~デコメ116





金環日食といえば



もう結構前のですが
「ちゃお」ってゆう小学生向けの
マンガ雑誌に



『神様のリング』ってゆう
小原ショウさんの
作品あったんですが



金環日食のこと
チラっと書かれてましたよっ




最終回の男の子の台詞
きゅんきゅんですよっ!デコメ106




「俺と一緒に
神様のリング(金環日食)
見てくれないか?」




って♥♥♥←










そのときは
もうちゃお買ってなかったですけど
小原さん好きなので
単行本まんまで買いましたw








ぜひ見てくださいww








名前1

\プロフィール/
\自己紹介/
高校1年生です♡♡

さいきんはSWIMMERが
だいすきです♡←

気軽にこめんと
してくれたら嬉しいです♪
\訪問者/
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

\100年先まで愛します/

 Dear:みんなぇ←

 いつも訪問ありがと◎゜
 コメ返してるから次の日に
 コメした記事を見ていって
 くださいな☆゜
 

\ブログバナー/


 涼のブログバナーです♥
 みんなのブログに貼ってね♥

------------------------


 ふゎふゎ♥ちゃんの
 ふゎふゎ(・ω・♥日和)*です♥
 かなり尊敬してるし、
 ダイスキっ♥///
 まゆゆにかなり似ている
 女の子です(бвб)♪
 
\QRコード/
QRコード
\コメント/
\デコメ・画像♥検索/
  • ライブドアブログ