\100年先まで愛します/

はじめましてっ(・ω・)この春、どさんこJK1になりました///////ぜひぜひなかよくしてください♥♥りくえすと受け付けてますこめんとは1人1人おへんじを返しているので次の日などにみて下さい\(^ω^)/

\てすと2日目♥/




ライン64



こんにちわデコメ136




今日は
国語(古+現代)
家庭
数学Ⅰ


ありましたデコメ124デコメ98







勉強したかいありましたデコメ230うふふっ






数学Ⅰとか
いままでにないくらい
スラスラ~デコメ232デコメ190





問題なのは
数学A(明日!)…ww










(бωб)キリトリ- - - - - - - - -(бвб)キリトリ










実は昨日と今日は
4時起きですデコメ269





いや、意外と明るいから
起きやすいですよ(笑)









こうでもしないと
テスト当日に間に合わなくてデコメ265









明日も
4時に起きます(`・ω・´)デコメ271




したら友達3人が
「じゃあ明日起こして~」




ってことで


明日は
4時に
デコメ263モーニングメールデコメ263
(笑)






一斉送信(笑)














昨日の涼っ



横長88





BlogPaint





BlogPaint





BlogPaint







BlogPaint










切実に汚い物で終わって
ごめんなさい、はいw













名前1




\おひさしぶりです♥/



ライン90




こんにちわデコメ296
お久しぶりですっ





今日、前期中間考査1日目
終了しましたっ





全部で3日間あるんですデコメ293






今日は
理科と英語の2時間で
下校デコメ286





なんか英語のテスト…
いままで約1ヶ月
一生懸命勉強してたのが
バカみたいなテストでしたデコメ240(泣)






英語できないから
必死にやってたのに
ぜーんぶ教科書とワークの
問題丸々でした(>_<)笑






あれほど簡単なテスト
いままででやったことないくらいっ!←
もっと別の教科に
時間使えばよかったと
後悔ちゅう。w






でも、赤点免れたはずなんで
一安心♥





明日は3時間授業です♪













あ、lineのID
教えちゃいますっ





tomo03daisuki









トプ画は前まで
プリ載せてたけど
あのこと(前の記事参照)が
多くて
気持ち悪かったので
jealkbにしましたあw





しかし、逆にチャット(?)とかで
これまたライン教えてって
言われて
教えても






名前が男だし
トプ画がV系なんで
相手の方が男の子と
勘違いして
来ないことが増えました(笑)デコメ241









プライベートでは
昨日、いつめんの
Aちゃんに起きた事件のおはなし

あんど

しゃめとAKB総選挙のおはなし




続きを読む

\Line♥/




ライン



お久しぶりですデコメ103





てすとまであと1週間とちょっとですデコメ182
がんばろうっとデコメ190リク20








素材79






BlogPaint





BlogPaint




※まゆげないのは気にしないデコメ253






お気づきになりましたかっ?
実は



髪の毛切りました\(^o^)/
うすーくしてもらったしっ♥//






2年ぶりに美容室いったあ(笑)デコメ293







素材79






5月下旬から6月のいまで
5~7人に告白された涼であります(´・ω・`)





うらやましいと思うでしょっ



でもねでもねでもね…
全部Lineでなのよっ!デコメ257デコメ130







らくがきらいぶってやつで
何人かに
「Lineしよー」って言われて
時々やってて、




向日葵しってると思うけど
涼、Lineのトプ画
プリなのデコメ259


そういえば向日葵
てすとどうだったんだろっ






で、お世辞かなんかしんないけど
「かわいーね」とか
くるから


「ありがとー」とか
送って




話ししてるうちに




「俺、遠距離絶対できるよ!」
とかとか
「付き合おうよ」って
ゆうお言葉が・・・( Д )←





嬉しいけど…
なんか可哀想(p q)笑

プリもあれだけど
生で涼みたら絶対
幻滅するのに(´Д`)はあ。







1人の人は
しつこすぎて
ほんとどうするかと
思った・・・デコメ292







てゆうか、

会ったこともない人と
付き合えるんだあ
とか思ったデコメ16
そしてどんなぶすでも
いいのか…って思ったw







言われて嬉しかったのは



これまた何人かに



「指原に似てる!」って
言われた♥♥







てれぴよっデコメ227デコメ229






ありがとうございます
ありがとうございます


さしこ、ごめんね(笑)








てことで
勉強がんばってくる!








名前1

\プロフィール/
\自己紹介/
高校1年生です♡♡

さいきんはSWIMMERが
だいすきです♡←

気軽にこめんと
してくれたら嬉しいです♪
\訪問者/
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

\100年先まで愛します/

 Dear:みんなぇ←

 いつも訪問ありがと◎゜
 コメ返してるから次の日に
 コメした記事を見ていって
 くださいな☆゜
 

\ブログバナー/


 涼のブログバナーです♥
 みんなのブログに貼ってね♥

------------------------


 ふゎふゎ♥ちゃんの
 ふゎふゎ(・ω・♥日和)*です♥
 かなり尊敬してるし、
 ダイスキっ♥///
 まゆゆにかなり似ている
 女の子です(бвб)♪
 
\QRコード/
QRコード
\コメント/
\デコメ・画像♥検索/
  • ライブドアブログ