\100年先まで愛します/

はじめましてっ(・ω・)この春、どさんこJK1になりました///////ぜひぜひなかよくしてください♥♥りくえすと受け付けてますこめんとは1人1人おへんじを返しているので次の日などにみて下さい\(^ω^)/

\がっこう♥/




ライン72









こんばんわデコメ269






今日、
数学Ⅰと数学A返ってきたけど…









悲惨だったデコメ240デコメ270









とりあえず
8教科800点満点で
691点だったから
それはよかったけど(бωб`)







はぁ…。










それはまぁおいといてっ…

(笑)









7月にある
学校祭の
クラスTしゃつきまりましたデコメ190






なんかサッカーのユニフォーム
みたいなクラTデコメ247デコメ247デコメ224






ほんとコンサドーレの
ユニフォームに似てるよっ




赤×黒


じゃなくて



赤×青(紺色?)







だけどね(ノ´∇`)ノぴょんっデコメ243









なんか
1年生は毎年
無地のTしゃつらしくて
2年生の先輩に
(3年生はあんまり気にしないみたい)
目つけられるんじゃ…とか

相談してたみたいなんだけど
それ見かねた担任の先生が




「俺が最終的に決めたって
言っておけ~」



って言ってくれたらしくてっ♪








先生素敵っ♡♡♡笑








学校祭
楽しみ楽しみっ










名前1













\きらりらり~~~んっ♥/




ライン34



こんにちわデコメ296





今日から
きちんと更新こめへん
がんばりますデコメ282












テストすんごい
点数よかったです(ノω`*)デコメ281






8教科あって
国語が古典と現代で
半分になってるんで




5教科と国語半分(古典)
昨日と今日返ってきましたデコメ278













国語(古典)  39点(50点満点)


理科   92点


地理   87点


英語Ⅰ  90点


保健   95点


家庭  85点






えへへっえへへっ(//∀//)♡♡




ちーなーみーにっ
国語(古典)
保健
家庭は



クラスでいちばんなんですデコメ209きらぁんっ








勉強でこんなに
成果でたの初めてだぁあデコメ250デコメ266







頭いいひと減ったもんねっ////////嬉






涼でもこんな点数取れるのかあ…(しみじみ)








9月の期末も
がんばろーっとo(^o^)o













この前のあまり



485dfaa7.jpg










名前1

\それでも好きだよ♥/



ライン91




こんにちわっデコメ245





さしこ、ほんとに
HKT行っちゃうんだ...デコメ167




ぜ~~~ったい
帰ってきて欲しいっ







それでも好きだよっデコメ124デコメ303











素材79










テスト終わって
昨日と今日は
かなーりひまじん(・_・`●)*笑






あ、テスト
きっと良い感じだと
思います!




思うだけです!笑






英語は絶対90点超えたはず!
数Aは60点くらいなはず!笑








返却されたら
お知らせします(^o^)デコメ293











名前1




\プロフィール/
\自己紹介/
高校1年生です♡♡

さいきんはSWIMMERが
だいすきです♡←

気軽にこめんと
してくれたら嬉しいです♪
\訪問者/
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

\100年先まで愛します/

 Dear:みんなぇ←

 いつも訪問ありがと◎゜
 コメ返してるから次の日に
 コメした記事を見ていって
 くださいな☆゜
 

\ブログバナー/


 涼のブログバナーです♥
 みんなのブログに貼ってね♥

------------------------


 ふゎふゎ♥ちゃんの
 ふゎふゎ(・ω・♥日和)*です♥
 かなり尊敬してるし、
 ダイスキっ♥///
 まゆゆにかなり似ている
 女の子です(бвб)♪
 
\QRコード/
QRコード
\コメント/
\デコメ・画像♥検索/
  • ライブドアブログ