\100年先まで愛します/

はじめましてっ(・ω・)この春、どさんこJK1になりました///////ぜひぜひなかよくしてください♥♥りくえすと受け付けてますこめんとは1人1人おへんじを返しているので次の日などにみて下さい\(^ω^)/

似顔絵(・o・)〆

ライン17


こんばんゎデコメ49


今日は実行委員終わった後、


教室でみんなが真剣にやっている


壁新聞の邪魔してましたデコメ50デコメ46



基本的にその人の似顔絵をキモくキモく描いて


本人に提出←ww


みんな優しい…顔文字11



涼の描いた似顔絵みてお腹抱えて笑ってるwwwww


るん♪


さぁてとッ!勉強やりますかな^p^




名前1

贈呈☆゜(^Д^)9プギャー連呼。

ライン18


こんにちゎデコメ50



今日は心友ちゃんに誕プレ贈呈デコメ48


しかも涼のスクバごとデコメ46


涼の誕生日にまたスクバごと贈呈される予定ですデコメ35

今日は文化祭の実行委員で



ある1人の男子くんをちょしてましたデコメ35


ん??ちょすって方言かぃ??


ちょしてた=イジる


はい、いじってましたwww



好きな子を本人から聞いてその子の名前を



連呼・連呼・連呼!!!!!!!!!デコメ24


あとから追いかけられる件(ピャー)


明日もイジリ倒しますze☆゜



名前1

お知らせ(’∇’)/必読ですッ

ライン15
ライン15


大事なお知らせ~顔文字15



いままでの記事を全部消しちゃいます森4



涼さん思い切って心機一転しようかと思いますデコメ7




カゴテリーも細かくしたいなぁ~って前から思ってたのでデコメ14



ブログ自体は健在してますのでご安心あれ顔文字2




名前1

\プロフィール/
\自己紹介/
高校1年生です♡♡

さいきんはSWIMMERが
だいすきです♡←

気軽にこめんと
してくれたら嬉しいです♪
\訪問者/
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

\100年先まで愛します/

 Dear:みんなぇ←

 いつも訪問ありがと◎゜
 コメ返してるから次の日に
 コメした記事を見ていって
 くださいな☆゜
 

\ブログバナー/


 涼のブログバナーです♥
 みんなのブログに貼ってね♥

------------------------


 ふゎふゎ♥ちゃんの
 ふゎふゎ(・ω・♥日和)*です♥
 かなり尊敬してるし、
 ダイスキっ♥///
 まゆゆにかなり似ている
 女の子です(бвб)♪
 
\QRコード/
QRコード
\コメント/
\デコメ・画像♥検索/
  • ライブドアブログ