\100年先まで愛します/

はじめましてっ(・ω・)この春、どさんこJK1になりました///////ぜひぜひなかよくしてください♥♥りくえすと受け付けてますこめんとは1人1人おへんじを返しているので次の日などにみて下さい\(^ω^)/

3分前!!Σ(」゜Д゜)ノヒェ~

素材13



今日は朝から夜まで


壁新聞さんのお手伝いしてましたデコメ43

今日の4時に締め切りなのに



半分しか終わらせてない3-1の人達(汗)




4時以降は対象外になってしまうのです…デコメ16



とゆうことで


急遽涼もがんばりましたぜ☆!!


1番大事な新聞のタイトルの背景任されましたデコメ23


ドキドキ/////////


シャボン玉の絵を描きましたデコメ15



時間間に合わなくてグダグダ玉だけどデコメ19



あと、小見出しと挿絵も全部涼が…森4


みんなどんだけやってなかったのよ((笑))



締切3分前に


走って新聞もっていきました森4



美術室前には



先生方や生徒が拍手でお出迎えしてくれましたデコメ22



その瞬間写真撮られちまいましたデコメ16森19


あの写真絶対スクリーンにのるな…森14ヒュー



壁新聞提出したあとは



残ったメンバーで教室の中で鬼ごっこ顔文字2



笑いすぎてのどがガラガラです顔文字3



名前1

合唱( ̄∇ ̄*)ララララー♫

ライン2


こんばんゎデコメ28



明日は合唱リハですのんデコメ

ソプラノ声小さいからがんばりたいです森4デコメ7



ちなみに涼のクラスは



課題が『モルダウ』で


自由が『青い鳥』ですデコメ15


青い鳥はゴスペラーズが


歌ってるヤツ(らしい)ですデコメ29


ドキドキ//////



みんなは合唱コンクールとかあるのかな???




名前1

しょぼーん(´・ω・`)。。。

ライン12


今日は席替えしました…。



うふ…。



反応おかしいのだだ分かりでしょ??




あのくじ、絶対誰かが仕組んでる←(笑)



涼の前に嫌いな女子が2人も…デコメ40


ダブルパンチでわや泣きそうになった顔文字7


最近ホントツイてないなぁ。



今までが良すぎたのかな。


でも、今までもツイてないことばっかりだったような。



(。_。)m泣



でも、隣の男子君と斜め前の男子くんは


めっちゃいい人/////////感激ッ



席変えて給食のとき、隣の男子くんに


男子くん『いや~俺、ブスと隣かもって
心配してたらめっちゃ可愛い子と隣になれた~』


って言われたので


涼『涼もね、めっちゃ冴えない
ブサイクくるのかって思ってたら
イケメンのマッシュさんとお隣で嬉しいゎ』


ってお返ししました顔文字6



ちなみに「マッシュさん」ってのは男子くんのあだ名ですw


(涼しかそって呼んでないけどw)




前の髪型がキノコさんみたいだったのでデコメ16



今は坊主ですデコメ35


とりあえず、マッシュさんとずっとお話してれば



大丈夫かな~って思ってる涼でありますデコメ21




素材14



今週の土曜日、最後の文化祭&涼の誕生日とゆうことで




涼はみんなに今、愛情を降り注いでいるところですデコメ35(笑)



プレゼントプリーーーズデコメ25



ちなみに、現在席が涼の前でもある



嫌いな子Mからは


生チョコかモンブランもらえるそうでデコメ29



複雑だけど食べ物のためならッデコメ44



涼、誕プレあげてないのにwwww




とにかく楽しみだ←




名前1


\プロフィール/
\自己紹介/
高校1年生です♡♡

さいきんはSWIMMERが
だいすきです♡←

気軽にこめんと
してくれたら嬉しいです♪
\訪問者/
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

\100年先まで愛します/

 Dear:みんなぇ←

 いつも訪問ありがと◎゜
 コメ返してるから次の日に
 コメした記事を見ていって
 くださいな☆゜
 

\ブログバナー/


 涼のブログバナーです♥
 みんなのブログに貼ってね♥

------------------------


 ふゎふゎ♥ちゃんの
 ふゎふゎ(・ω・♥日和)*です♥
 かなり尊敬してるし、
 ダイスキっ♥///
 まゆゆにかなり似ている
 女の子です(бвб)♪
 
\QRコード/
QRコード
\コメント/
\デコメ・画像♥検索/
  • ライブドアブログ