\100年先まで愛します/

はじめましてっ(・ω・)この春、どさんこJK1になりました///////ぜひぜひなかよくしてください♥♥りくえすと受け付けてますこめんとは1人1人おへんじを返しているので次の日などにみて下さい\(^ω^)/

無理に気付いた件Σ((゜×゜))ナヌ

ライン8


こんにちゎデコメ29


みんなお祝いコメありがとぉデコメ35



好きですze((笑))



素材4



明日は振り替え休日でおやすみですデコメ


何しようかなデコメ3


基本暇人ですのでねデコメ14



そいえば、


お父さんと約束して



「10位以内入ったらなんか買って~」って言ったけど…



冷静に考えてみれば無理だろデコメ8





10以内いままで入ったことないし、


最高で2年の18位…



ましてや、前回の順位は34位…。




(;:゜益゜:;))))



まぁ、まぁまぁまぁまぁまぁまぁ!!!!!!!!



頑張ろう顔文字14グリグリ




横長4


シ京

Myばーすでぃー(・ω・人・ω・*)

らいん7


HAPPY BIRTHDAYデコメ29


涼さん、15歳迎えることできましたデコメ43



パチパチ←////



更新された時刻見てみて顔文字9



PM5:45ですデコメ39(予約だからちょきりじゃないかも汗)


今日、合唱練する前に


涼ともう1人の子、


みんなに「おめでとーー」って言ってもらえたデコメ46



そして、マジでモンブランもらえた件デコメ44


いやぁ…おいしかったデコメ4






昨日は横長3



涼のフりにみんな



「いいともーーーー」って返してくれたよ顔文字10



みんな芸人レベル(笑)



こんな涼をよろしくねデコメ35



名前1

らすと14th(●´∀`)ハ

ライン17



明日はとうとう文化祭がやってきますデコメ23


グランプリとれるかなデコメ3ドキドキ


そして明日は涼の誕生日ですデコメ7


祝ってくれたまえ顔文字4フン



明日は、涼の生まれた時刻にブログの更新設定しますねデコメ22



何時かはお楽しみに~~デコメ15


友達に、


「明日祝ってくれるかな?」って言ったら


「いいとも~~~」って返してくれました((笑))



とゆうことで、らすと14thですが



特になにするわけでもなく


11月のCテストに向けて勉強しなきゃですデコメ19



みんなーーーー


明日祝ってくれるかな???www


名前1

\プロフィール/
\自己紹介/
高校1年生です♡♡

さいきんはSWIMMERが
だいすきです♡←

気軽にこめんと
してくれたら嬉しいです♪
\訪問者/
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

\100年先まで愛します/

 Dear:みんなぇ←

 いつも訪問ありがと◎゜
 コメ返してるから次の日に
 コメした記事を見ていって
 くださいな☆゜
 

\ブログバナー/


 涼のブログバナーです♥
 みんなのブログに貼ってね♥

------------------------


 ふゎふゎ♥ちゃんの
 ふゎふゎ(・ω・♥日和)*です♥
 かなり尊敬してるし、
 ダイスキっ♥///
 まゆゆにかなり似ている
 女の子です(бвб)♪
 
\QRコード/
QRコード
\コメント/
\デコメ・画像♥検索/
  • ライブドアブログ