\100年先まで愛します/

はじめましてっ(・ω・)この春、どさんこJK1になりました///////ぜひぜひなかよくしてください♥♥りくえすと受け付けてますこめんとは1人1人おへんじを返しているので次の日などにみて下さい\(^ω^)/

バトン①(m・∇^)p回せ回せ♪♫

ライン12


ばとんですデコメ21


たまたまYAHOO!のブログ見たら


おもしろそうだなぁって思ってコピしてきましたデコメ16


もち、答えは涼のですよ?←デコメ24

あとデコメ51は涼が勝手につけました(笑)



素材31



【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前デコメ51涼(男じゃないから!)

住みデコメ51北海道

年齢デコメ51昨日15歳
職業デコメ51Last JC

家族デコメ51お父さん、お母さん、涼、妹

身長デコメ51160㎝

体重デコメ512㎏痩せたよ←

視力デコメ51裸眼でゎD

握力デコメ51左25 右19(左利きでぅ)

髪型デコメ51ロングーゥ

所持金デコメ511万3000円?

小遣いデコメ51月2000円


(like)

和食デコメ51みそ汁(タマネギ)

洋食デコメ51ハンバーグしか考えられないッ

菓子デコメ51チョコ・じゃがりこ・甘栗
おにぎりデコメ51鳥五目

おでんデコメ51もっぱら玉子

ラーメンデコメ51とんこつ

パンデコメ51フランスパン

チョコデコメ51ガーナの板チョコ

アイスデコメ51牧場しぼりのラムレーズン

ガムデコメ51あんま好きじゃない

アメデコメ51桃・みかん

駄菓子デコメ51きなこ棒

ジュースデコメ51セブンのただの炭酸水(←ジュースじゃない件)

お茶デコメ51綾鷹

デコメ51ピンク・赤

数字デコメ5122

教科デコメ51国語・美術・技術

歌手デコメ51jealkb・ケツメイシ・ソナポケ・RAD

俳優デコメ51桃李くん////

女優デコメ51綾瀬はるかぁ

モデルデコメ51POPの椎名ひかりたん///

芸人デコメ51我が家の坪倉・ピースの綾部

スポーツデコメ51え?運動キラーイ

海外デコメ51日本が一番

TVデコメ51ピカルの定理

映画デコメ51ホラー系

ドラマデコメ51ないかな

小説デコメ51キュンキュンするケータイ小説ww

漫画デコメ51カノジョは嘘を愛しすぎてる

雑誌デコメ51Popteen

季節デコメ51

動物デコメ51レッサーパンダ

キャラデコメ51グルーミー

デコメ51スズラン・椿

場所デコメ51自分の机
コンビニデコメ51セブンイレブン

マックデコメ51最近行ってないなぁ

ケンタデコメ51肉ッ

ミスドデコメ51ポンデ

ファミレスデコメ51…すき屋!!!!!爆


(use)
携帯デコメ51お母さんのです

パソコンデコメ51お父さんのです

財布デコメ51ピンク×黒のストライプに真ん中にリボン

ポーチデコメ51持ち歩いてないという

バッグデコメ51ショルダー系

手帳デコメ51予定はいつも頭の中w

シャンプーデコメ51VS

ボディデコメ51忘れた

歯磨き粉デコメ51忘れた

歯ブラシデコメ51柔らかめで柄はピンク

洗顔デコメ51米ぬか入ってるやつ

化粧水デコメ51わかんない

リップクリームデコメ51メンソレータム

目薬デコメ51つかわないもん

愛車デコメ51自分の足

ふでばこデコメ51缶ペンと布生地どっちもチョコです藁
シャーペンデコメ51ピンクピンクピンク

消しゴムデコメ51MONO

くつデコメ51バンズ(赤白)コンバースハイカット(緑)

お箸デコメ51カエル

お茶碗デコメ51お花


(now/現在)
起床デコメ518:00

就寝デコメ5110:00

着てるものデコメ51パジャマ

靴下の色デコメ51裸足

パンツの色デコメ51ピーンク(キャッ)

食べてるものデコメ51たべてない

聴いてるものデコメ51なーし

テレビ何やってる?デコメ51イッテQ

右にあるものデコメ51握ってるマウス

左にあるものデコメ51イヤホン

後ろにあるものデコメ51布団

誰といるデコメ51部屋には1人

どこにいるデコメ51部屋

今の時間デコメ5120:32

今の天気デコメ51夜だなぁ

近くにある家電製品デコメ51パソ


(last/最後に)
食べたものデコメ51大好きなハンバーグ

聴いたものデコメ51RADのふたりごと

見たテレビデコメ51みてない

電話相手デコメ51嫌いな人からだったから居留守

メール相手デコメ51心友chan


(first/初めての)
おつかいデコメ51年長さん

自転車デコメ51補助なしは小1

1人部屋デコメ512人部屋←

初恋デコメ51どんだべね

告白デコメ51乙子だし


(past/昔の)
将来の夢デコメ51マンガ家

怖かったものデコメ51ひたすらお化け

習い事デコメ51なっし


(other)
起床時間デコメ51平日6:00

就寝時間デコメ51平日10:00

風呂何分?デコメ5130分かな

どこから洗う?デコメ51

将来の夢デコメ51薬剤師

家の外壁の色デコメ51なんとも言えない

家の階段の段数デコメ51アパートなんで

自室何畳デコメ51狭いのは確かだ

カーテンの色デコメ51黄色

自室にある家電製品デコメ51パソだって言ったよw

何年何組何番デコメ513-1-18

給食?弁当?デコメ51給食

セーラー?ブレザー?デコメ51セーラー服

内履きの色デコメ51

自分の座席デコメ51一番後ろの右端

部活デコメ51料理部

委員会デコメ51保体委員

校長の苗字デコメ51香田

担任の苗字デコメ51斉藤

テストの最高点デコメ51100点満点…95点(3年 英語)
            60点満点…43点(3年 国語)

テストの最低点デコメ51100点満点…25点(2年 数学)
           60点満点…6点(3年 数学)

お気に入りスポットデコメ51机・雑貨屋さん
校歌の出だしデコメ51おおらかに~そびえた~つ

尊敬してる人デコメ51小6の時の先生

ストレス解消法デコメ51愚痴る・大声出す

おすすめグッズデコメ51グルーミーのパスケース

何フェチ?デコメ51唇ッッ

1番行きたい所デコメ51心友ちゃんの部屋

今の気持ちを漢字一文字でデコメ51

次回す人デコメ51涼のことちょっとでも好きな人←




名前1

お約束ッ(∩・A・)∩守らない人ヵムハ゛ック←

img_389027_3885941_4

\100年先まで愛します/

img_389027_3885941_4

こんにちゎデコメ22


このブログは、らすとJCの涼が


毎日更新していく自己満ブログでぅデコメ


ただ、涼さんは人間なので


好き嫌いがありますデコメ13


下記の注意事項をよく読んでくださいデコメ6


なお、この記事についてはコメント不要です顔文字11


img_389027_3885941_4


◇涼の好きな人◇


コメントくれる人,購読してくれる人

◎励ましてくれる人,支えてくれる人

◎趣味,好きなものが合う人

◎楽しくブログに訪問できる人

◎涼のことが好きな人デコメ50

デコメ141つでも当てはまる方……尽くします////




◇涼の嫌いな人◇


×荒らし.中傷するためにここに来た人

×AKB48が嫌いな人.AKBアンチ

×訳のわからないコメントした人

×涼のフレンドを侮辱した人

×涼以外の人とコメントでの会話する人

デコメ141つでも当てはまった方……訪問拒否に設定します。


img_389027_3885941_4

名前1

200日α(=^・ω・^=)ThanX♥♥♥

t02200033_0240003611212638376


今日でブログ始めて200日になりました森4


1年までも少しですガール2



ここで、いつもコメントくれる方に感謝します顔文字5


横長3

ふゎふゎさんデコメ51Nanoデコメ51向日葵

はるなんデコメ51ちぃデコメ51あると

萌佳さんデコメ51しゅうわ。さんデコメ51ヴィクトリカさん

ちぃさんデコメ51りなデコメ51通りすがりのみなさん 

横長3


みんながいないとこのブログは成り立ってませんデコメ40デコメ36


みんながいる限りブログ続けたいですデコメ39



後ほど、ルールを作成するんで


見てくださいデコメ9



名前1

\プロフィール/
\自己紹介/
高校1年生です♡♡

さいきんはSWIMMERが
だいすきです♡←

気軽にこめんと
してくれたら嬉しいです♪
\訪問者/
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

\100年先まで愛します/

 Dear:みんなぇ←

 いつも訪問ありがと◎゜
 コメ返してるから次の日に
 コメした記事を見ていって
 くださいな☆゜
 

\ブログバナー/


 涼のブログバナーです♥
 みんなのブログに貼ってね♥

------------------------


 ふゎふゎ♥ちゃんの
 ふゎふゎ(・ω・♥日和)*です♥
 かなり尊敬してるし、
 ダイスキっ♥///
 まゆゆにかなり似ている
 女の子です(бвб)♪
 
\QRコード/
QRコード
\コメント/
\デコメ・画像♥検索/
  • ライブドアブログ