\100年先まで愛します/

はじめましてっ(・ω・)この春、どさんこJK1になりました///////ぜひぜひなかよくしてください♥♥りくえすと受け付けてますこめんとは1人1人おへんじを返しているので次の日などにみて下さい\(^ω^)/

追記:りにゅーある♥100年先まで愛します。









ブログりにゅーある!ですデコメ245








これからはこちらが
拠点となります





追記:URLまちがえてました\(;゚∇゚)/

これです♡w


.*(いちご♡ほぃっぷ)*.









ちょっと全員分
ふれんどできないんで
めんどうだけど
ふれんど登録しなおしよろしくおねがいしますデコメ224














ありがとうございました!デコメ294
新しいぶろぐでも仲良くしてください!







素材76





PASS  tomo









\大事な大事なおしらせ♥/





ライン91




こんにちわっ




更新すっかり
サボってましたね(;>_<)








なんか最近
更新しないことおおいから
心機一転のため
ブログ作り直そうかと








今日思ったんですがデコメ93










あ、もちろんライブドアっ(`・ω・´)










ブログの準備整ったら
ぜひともおしらせしますデコメ200デコメ203












ブログバナーも作っておくんで
張り替え




あんど




みなさまのサイドバーに
涼のぶろぐのタイトル(URL)
載せてくれてる人は
開設したらURLの
張り替えもお願いしますですデコメ195






あ、あとフレンドも
やっといてください(>_<)
たぶんりょう
自分から登録してあげれないかも(汗)








ご迷惑お掛けします。デコメ201








でゎ、もうしばらく
おまちあれ!












名前1



\さぼりぎみ♡/





ライン50





最近こうしんさぼり気味で
ごめんなさいデコメ167








マシュマロちゃん
EXILEのらいぶ行くみたいっ







涼の友達も
かなり行くみたいですデコメ264









いいなあいいなあ(//´Д`//)♡♡









素材81










そぉいえば
学祭のくらT
品切れだったですデコメ292







かなりかわいかったのにっ!デコメ148









パフォーマンスでは
ももクロちゃんの
行くぜっ怪盗少女と




あと何曲かおどるみたーいデコメ134デコメ293











すぅごく楽しみですっ











名前1









\プロフィール/
\自己紹介/
高校1年生です♡♡

さいきんはSWIMMERが
だいすきです♡←

気軽にこめんと
してくれたら嬉しいです♪
\訪問者/
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

\100年先まで愛します/

 Dear:みんなぇ←

 いつも訪問ありがと◎゜
 コメ返してるから次の日に
 コメした記事を見ていって
 くださいな☆゜
 

\ブログバナー/


 涼のブログバナーです♥
 みんなのブログに貼ってね♥

------------------------


 ふゎふゎ♥ちゃんの
 ふゎふゎ(・ω・♥日和)*です♥
 かなり尊敬してるし、
 ダイスキっ♥///
 まゆゆにかなり似ている
 女の子です(бвб)♪
 
\QRコード/
QRコード
\コメント/
\デコメ・画像♥検索/
  • ライブドアブログ